元々 切る予定なんてなかったから
元の寸法を控えていない。
すでにボールから ラックに変更してるから ボールの状態の位置がわからない。
ライトスイッチやキーシリンダーの位置はメーターパネルから何センチの位置で固定するんだ?
もう今更わからないので メーターパネルを一度装着して
位置関係を見る。
この場合もありがとうございます。点付けはしておかないと回転方向もあるのでなかなか深い。
いや
ちょっとまてよ。
このステアリングシャフト本体はAE86のだけどAE70のステアリングシャフトよりスナップリングからステアリングまでの長さが違うような・・・・
やっぱり!
ナット かからないしょ!
でも大丈夫
全部点付けだから。
この錆錆パイプを愛情で磨きます。
ここは相当に熟慮して進めてきたのでこんなもんでしょう。
やっとそれなりになりまして
ここから次の課題
前回と同様にAE86の油圧クラッチを移植仕様と思ったら
ペダルのスペースが全然違う。
前は AE70のステアリングシャフトでAE70のブレーキペダルブラケットにAE86のクラッチを合体させた。
それはそれで大変だったが
今回は AE86のステアリングシャフトでAE70のブレーキペダルブラケットにAE86のクラッチ。
AE86のシャフトをサポートしている外筒が太くてクラッチペダルの隙間がない。
四の五の言っても進まないので
AE70のワイヤー用クラッチペダルを改造して移植する。
失敗したときの事も考えて
AE86のクラッチをドナーにはしない。
ストロークの問題もあるから本当はAE86のままアッシーで移植したいのが本音。
まぁ
やってみるしょ。