6日の地震から2週間経ってるって知ってました?

 

今になって気がつく実態もありますね。

 

リンダガレージの2階とか、本棚から本が倒れてたり ガラステーブルのガラスが落ちていたり

 

建物の基礎部分も地味にヒビが入っていたり

 

まぁ あれだけ揺れたんですから当然といえば当然

 

家屋倒壊の方たちのことを考えると文句なんて言えません。

 

さて

 

うちに沢山あるのスチール丸プレート

 

厚さ9mm

 

38φ

 

50φ

 

60φ

 

70φ

 

75φ

 

80φ

 

 

 

 

IMG00008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレスを使用したブッシュ抜きには当然使えるのですが

 

ちょっとでかいワッシャーが欲しいときや

 

大きな穴を溶接で埋めるとき

 

パイプでコップ状の入れ物を作りたいとき

 

沢山あるので重ねてスペーサーにもできます

 

 

IMG00007.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あしたは 午前中リンダガレージで

 

午後からなんと!

 

「F山お客さんの店前で仁王立ちの巻き」

 

詳細は明日!

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています