エンジンがかからない状態で買ってますから、問題ないんですよ。

 

ただ

 

次から次へ出てくる宿題

 

最初は火が飛ばず

 

火が飛んだら燃料が出ず

 

燃料が出て、エンジンがかかったらオイル漏れし

 

オイル漏れを直したら

 

エキマニの排気漏れに気が付き

 

同時に触媒本体からも排気漏れし

 

燃料ポンプが駄目で

 

タンクが錆びていて

 

 

 

 

IMG00040_HDR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

燃料ポンプを交換したら秒で止まり

 

再度タンクを降ろして違うポンプに交換し

 

今度は止まらないものの、最初と同じ吹けない状態になり

 

燃料フィルターを交換しても直らず

 

ひとつ ひらめいた。

 

「車を動かして様子を見たい」

 

車を動かすには瀕死のアクセルワイヤーをどうにかしなくてはいけない。

 

 

 

 

IMG00038_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん・・・・・

 

いくら とりあえず とはいえ、絶対に切れるだろう・・・・

 

 

 しかも、ここのほつれが ケーブルにひっかかるし

 

IMG00039_1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

この前外したAE70のアクセルワイヤーあるんじゃないか?!

 

すすす 捨ててしまった・・・・

 

流石にAE86用ならまだしも AE70のほうが短かったから捨ててしまった・・・・

 

まぁ 短かったら結局つかないか・・・

 

しょうがないので

 

ランサーから外してきた。

 

正規のワイヤーは後日手配する。

 

兎に角 今 動かしたいんだ。

 

結果

 

エンジン吹ける。

 

車を動かしていれば吹けるのです。

 

 

 

 

 

やっとこれで一段落

 

 

あとは室内メーターや 配線 諸々 細々 

 

 

とりあえず氷上には間に合った。

 

(現地で吹けなくなる可能性もあるけど)

 

LSDも効いてるし

 

エントリーさえしてくれればジャンジャンレンタルするので連絡ください。

 

タイヤはMT14のフルピン予定

 

早ければ今月から走れそうですよ。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています