若い頃は勉強なんて苦痛でしかなかった。

 

遊びたくてしょうがなかった。

 

歳をとってから

 

「あの頃勉強しておけば・・・・」

 

などと言うんだけれど

 

 

 

 

 

 

今も勉強してないじゃないか・・・・・

 

 

 

 

 

今になって 必要に駆られて それを調べるだけで、 今後の未来に備えて勉強なんて・・・

 

 

 

するわけが無い!

 

 

 

 

 

いやいや

 

 

本当に話したい話から反れてしまった。

 

 

若い頃は全然食べたいと思わなかった野菜。

 

肉だけ食べていた。

 

 

歳をとって

 

 

ついに野菜が食べたくなってきた。

 

「サラダバー」なんて魅力的でしかない。

 

これはもう 頭で考えるのではなく

 

体が欲している。

 

久しぶりにクッチーナの北野店に行った。

 

ボンゴレビアンコ

 

IMG00012_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラダバーがセットになっている。

 

クッチーナでサラダバーなんて夢のようだ。

 

え?

 

+300でピザ食べ放題?

 

本気ですか?

 

+80円で1ドリンクサービス。

 

いつからそんなにリーズナブルに・・・・

 

ピザは北野店だけなんです。

 

うーん・・・・通います。

 

 

 

 

暫らく行ってなかったけど

 

やはりクッチーナの接客は素晴らしい

 

食べて学べるお店

 

 

 

クッチーナはどこの店舗でも嫌な店員を見たことが無い。

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています