たしかに、どっちに行ったら良いのかわからないから迷うのですね。

 

右も左も先が見えないときに迷うのです。

 

 

 

 

オイル交換するかしないかは迷うことじゃない。

 

連休は遠出するから 行く前にやろうか? 帰って来てからやろうか?

 

もし、そんなことで迷ったなら、行く前にやりなさい。

 

 

 

 

昔、ご意見番が言っていた。

 

 

「迷ったら正しいと思うほうを選べ」

 

 

ごもっとも。

 

 

 

今年、タイヤショベル初出場

 

オイル交換・・・・・ 寒いし・・・・ まだ大丈夫かなぁ・・・

 

でも、 やっておいたほうがいいよなぁ・・・

 

去年ワンシーズン乗って オイル交換してないんだから・・・・

 

当然 やるべき。

 

時は今

 

IMG00013_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

相当過保護なタイヤショベル

 

何と言っても年中屋内保管

 

1年間の使用時間は約10時間

 

つまり

 

5年で50時間

 

それで毎年オイル交換

 

何が凄いって

 

バッテリーが一度も交換したことが無い。

 

流石に弱っては来ているけど

 

最低でも10年以上無交換

 

それもこれも充電器のおかげ

 

長い目で見てください。

 

バッテリーが上がって無い事の幸せ。

 

 

 

 



お買い物

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています