なんだかんだと一番大事なタイヤ

 

タイムアップする為にショックを変えたりバネを変えたり

 

でも

 

一番効くのはタイヤ

 

タイヤを太くすれば太くするほど効く

 

ただ、重くなるとバランスが・・・

 

 

その前に

 

エアーの調整は肝

 

0.1刻みで調整

 

しかし

 

ゲージが狂っている事実

 

これはトラック専用のゲージ

 

前からコンマ5狂っていると思っていた

 

5.5キロ入れていたのに実際には5キロしか入ってなかった。と、思っていた。

 

本日校正して 0.2キロの狂い。 

IMG00009_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段使っているゲージが0.25狂っていたから合わせて0.45差

 

たまに校正しないとあなたのゲージも狂っているかもしれませんよ。

 

IMG00008_8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、良い機会なのでアサヒの新品購入

 

エアーゲージはアサヒですよ。

 

2月5日更新

 

ついにきました!ホタルゲージ

 

 

IMG00020_7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホースの長さはオーダー指定して1.5m

 

伝わるかなぁ・・・

 

ホースがしなやかなんです。

 

そして

 

暗くても見えるホタルゲージ

 

IMG00022_6.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アサヒです。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています