恐ろしいもので、

 

これは去年、2019年1月23日の記事

 

全く同じ仕事をして 全く同じ内容の記事を書いているのです。

 

まったくそんなつもりはないのに・・・

 

ダウンジャケットのウエストを締めるゴム紐が必ず工具箱の隅に引っかかるんですけど

 

引っ掛けようとしても引っかからないぐらいの位置関係なんです。

 

それが

 

無意識のうちに同じ場所にひっかかる。

 

これ、

 

気を付けないと一生同じ事繰り返す確率あるなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AA63カリーナで予想外に時間を使ってしまったので

 

他の仕事が随分と疎かになってしまいました。

 

遅れを取り戻すのは 借金の返済と同じ

 

無理してでも返していかないと、利息ばかり膨らむのです。

 

逆に

 

すべて返済して 貯金できるぐらいまでスピードを上げます。

 

IMG00013_8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが終わったらカプチーノも終わらせたいので

 

バッテリーを今日のうちに充電しておきます。

 

繋ぎっぱなしでOKっていうのは本当に便利ですよ。

 

 

IMG00014_8.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

除雪は最低限。

 

IMG00012_5.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、

 

綺麗にしたって夜にはこんなに降ってるんですから

 

IMG00019_10.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もやるぞー!

 

IMG00001_15.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています