仕事柄、色々な車高調を見る機会があります

 

うちでオーバーホールも受け付けしているので固着しているものもあります。

 

お客さんに確認して、メーカーに送る前にうちで固着解除しても良いか聞きます。

 

昔の防錆処理されていない頃の車高調は全然無理なものありましが、最近のは何所のメーカーでも

 

スベレンチならほとんど緩みますね

 

今回のはちょっときつく締まってるだけで、いとも簡単に回りました

 

IMG09114.jpg

 

でも

 

随分安く売られているスベレンチの偽者は駄目ですよ

 

傷つくし 滑るし。

 

スベルレンチ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スベレンチは挟んで回すので力が入る

 

回しやすい

 

万能だからほとんどのメーカーの車高調に使用可能

 

ペンチの隣に装備する工具

 

お求めは

 

「スベレンチ」で検索

 

もしくは

 

http://www.flatflat.jp/

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています