とりあえずタコメーターをつけて実走


IMG00025_9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

127φのオートメーターがあったのでそれをつけようとしたら

 

大きすぎて前が見えない

 

そういえば棚の奥に超軽い80φのオートゲージがあったはずだ。

 

ボタンを押すたびに青 赤 紫とイルミが変化するまぶい奴

 

IMG00025_9.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

純正のタコメーターは配線図がないのでわからない

 

足元に出ていたCPUケーブルのタコ線に繋いでみたけど動かない。

 

これは私の仕事ではないのでとりあえず実走するためにタコメーターがほしい

 

パソコンのメーターでは走行中見えないのです。

 

なので

 

あとではずすのです。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています