今日はびっしりと工場作業

地味にお気に入りなのがタップが嵌るソケット

この業界ではネジを新規で切ることよりも

ちょっとだけ渋いネジを修正するほうがよっぽど多い

いつも大それたハンドルは回しにくいだけで

小さいハンドルばかり使う。

あまりにも数量が多いとタッパーや旋盤が登場するのですが

そこまでの量でもない。

そんな時に便利なんです、



IMG00005_11.jpg














溶接して温度が下がるまでは他の仕事をします。

今なら旬はカプチーノのLINK G4+ STORM



IMG00002_20.jpg














6極ISCVも動くようになりましたが

まだ100点じゃないような気がする。

もう少し大きく作用してくれてもいいんだけど・・

どんな温度でも窓からキーを捻るだけで掛かるようじゃないと合格点はもらえない。

しかし 今日はそんなに時間がないのだ

色々とやることがある

作業の前には工場整理

自分でも感心するぐらい毎日ゴミが出る




IMG00020_14.jpg














明日も一日早そうだなぁ・・・




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています