最近、若者の車離れが・・・・と言いますね

免許を取らないとか

車は必要ないとか

先日、某中古車店さんでの出来事

デフがガキガキ言うのでノーマルに戻してほしい。

それはLSDが入っていてイニシャルトルクが・・・

LSDは要らないのでノーマルでいい。

イニシャル下げれば音は止まるけど・・・

だって、LSDはタイヤが減るのも早まるんですよね?ノーマルにしてください。

じゃぁ、LSDは?

処分してください。

わぉ!モーレツゥ!






別なお店での出来事



マフラー買ってつけたんだけど煩いからノーマルにしてほしい。

まだ1か月も経ってないのに?

こんなに煩いと思わなかった。

外したマフラーどうするの?

捨ててもらえますか?

ガビィーンッ!!




自分が若いころは免許がないときから 走ってる車を見て

訳も分からずに あぁしてみたいとか こうしてみたいとか

先輩を見ていたような気がするけど


今時の子って そうじゃなくて 自分を持ってるというのか

自分を持ってるやつが車に乗ってるのか



まぁ

楽しみ方は人それぞれ

エンジョイ カーライフ




トラストステアリング

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています