晴れたり曇ったり

 

そんな日もありますよ

 

あ、黒猫のタンゴ! 最近、すっかり姿を見ないと思ったら・・・さてはここの近所の家で餌貰ってるな?

 

IMG10413.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも人生 いや、ニャン生

 

その後すぐにリンダガレージへ到着し

 

降りたら タイヤの空気が少ない気がする・・・・

 

新品なのに・・・・

 

パンクか?

 

エアーは3k入れてたのに

 

1.0k・・・・

 

面倒だが今やらないと出先でパンクはもっと面倒だ

 

リフトアップ

 

(また余計な仕事・・・)

 

 

 

 

 

IMG10416.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刺さってない・・・・・

 

よーく見ても刺さってない。

 

と、いうことは・・・・

 

ここか?

 

IMG10417.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールからエア漏れ

 

ここはインチキホイール修理した箇所で、裏からブラックシーラーしてあった。

 

タイヤを新品に交換したことでしのシーラーが剥がれたのだろう。

 

と、いうことで

 

またブラックシーラー

 

IMG10419.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一件落着

 

さて

 

そんなこんなしながら 夜になり

 

珍しく居酒屋てつ屋へ行きます

 

清田に移転してから通り道で無くなったため全然寄れないのです。

 

 

IMG10422.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう17年ですかぁ・・・・ということは うち16年だ。歳もとりますねぇ

 

豊平店は順調なんですか?

 

おぉ、それがおまえ、マンの野郎がやりやがってよ!

 

あら、一体何を?

 

仕入れ金額はほとんど変わってねぇーのに、売り上げだけ下がったのよ。

 

あら、それはもしかして?

 

そういう事よ。

 

あらら、ある意味では裏切らない男ですねぇ。

 

馬鹿!裏切ったんだって!あの野郎

 

それでどうしたんですか?

 

首だ!クビッ!

 

まぁ当然ですね。

 

それだけじゃねーんだって、他にも余計な事ペラペラペラペラしゃべりやがってよ。ガッツリ手を噛みやがったのよ。

 

あらら・・・

 

俺は豊平店出すときにマンを店長にするって言ったらみんなに反対されたんだ。 絶対やめろって。

でも、俺は反対を押し切ってあいつに任せたのによぉ、あのやろう・・・やりやがって・・・

 

 

何かと話題の尽きない居酒屋てつ屋

 

只今 税務署による税務調査中

 

おいしい料理と旬な話題をいつも取り揃えております。

 

 

IMG10420.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また

 

愛娘は今年から高校進学

 

旬な年頃の娘は例外に漏れず一切口もきいてもらえず、頑張る父を汚いもの扱い

 

それでも娘の為ならと44年のハコスカ3.1Lも遂に手放す覚悟の父

 

つづきは 福住一条3丁目 居酒屋てつ屋で

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています