12時から1時まではお昼休みと だいたい相場は決まっている。

かといって

それは決まりではない。

当然

その時間は混むのだから お昼休みを1時から2時にすることは有効だと思う。

特に

営業職は時間が自由に組めるのだから尚更だ。

しかし

タイミングというものがあって

2時になって・・

3時になって・・・

いかん・・・ お昼が食べられない・・・

4時になると、もう腹ペコでなんでもいい、とにかく食べたい・・

スケジュールをうまく組めていない証拠である。

さて

そんな腹ペコで行った帯広のうるふ

有楽町の斜め向かい



IMG00015_21.jpg














なるほど 魚介系ですな

一口食べて 思い出したのは 今は無き 玄咲

スープの温度が舌に優しい

おいしくいただきました。




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています