10年ぐらい放置してあるミニ持って行ってくれないか?

あぁ、あのミニですか。そこに行く前も10年ぐらい放置してあったんでしたっけ?

わかんねぇ。

かれこれ20年ですか・・・ タイミング見て回収に行きますね。



まいどさまですぅ ミニの回収に来ました。


あれ


あれれ?


ミニはどこですか?



あれ。



あれ・・・?とは・・・・あれ!




あれ!!!




まっままっま マジっすか!?
















IMG00018_17.jpg















これ、びっくりドンキーかハーフダイム



はたまたジュラシックワールドですよ。




IMG00017_HDR_4.jpg
















ファンファーン🎵 ファンファーン ファファ ファーンファファンファンファーン🎵


(ジュラシックパークのBGM)




でも大丈夫



相手はミニだから。



無理やり引けば上がるのです。



あっさり回収


IMG00021_HDR_4.jpg














これ、オーナーが見たら何て言うんだろう





うわぁぁぁぁぁぁぁ ひでぇことになっちまったなぁ


とか


あららら こんなになっちゃったのかぁ・・・


とか


あんた、このまま持って帰ってくんない。


とかかなぁ・・・


IMG00022_HDR_2.jpg














ところが どっこい


IMG00020_HDR_3.jpg















大間違い!

第一声

あぁ、全然大丈夫でしょ。

え?

ドア、こんなんですよ。

ドアだけでしょ。 全然綺麗でしょ。

本気ですか?

腹下も、ほれ。全然大丈夫でしょ。 

えぇ〜・・・・

全然 大丈夫でしょ


いやぁ


ほれ ぜんぜん大丈夫でしょ


そうは見えませんけど・・・


ぜーんぜん大丈夫だわ。


まぁそれなら良かったです。 どこに降ろします?


ぜんぜん大丈夫だわ。


いや、良かったです。 何処に?


中も全然大丈夫だわ。


あぁ そうですねぇ。 何処に?


土の上でも大丈夫なんだなぁ


えぇ・・・そうですねぇ・・・どこに?


どこにするかなぁ・・・ 錆も全然大丈夫だわ


・・・・・


搬送車から降ろして 押す棒さんの出番なし。



不動車 故障車 廃車の回収 ご相談ください。









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています