佐々木さんは山平さんの180SXをサポートしていたブリッツのジャンバーの人。

車屋さんじゃないですけどマイ搬送車です。
IMG00106_8.jpg



















搬送車から愛情を感じます。

手入れしているのがわかるんです。


普通、この年式で北海道だったら車体丸ごとウエハースになるところですが

全体的に綺麗。


IMG00112_3.jpg





















これ、なんですか?

ここに一本車の上を通して柱にするんです。そこにテントをかけるやつ。 ボディーカバーと違って擦れないんですよ。





IMG00115_12.jpg



















ミニカもリップがついているので押す棒さんバナナが必要ですね。


これがないとワイヤーがリップを持ち上げちゃうんです。




IMG00108_10.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています