このHKSの車高調も本来付属のレンチがないとうまく噛みません。

スベレンチならしっかりと強力に掴みます。


スベレンチ詳細



IMG00047_48.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
なぜ、スベレンチが売れているか?

何が凄いのか?

通常の車高調レンチはこれ。SBSH0319.JPG




















いくらがっちり固定して回そうとしても全然回らない。

スプリングシートロックをショック本体に押し付ける力がかかっているから。

リングが歪んで回らないわけ。
SBSH0318.JPG



















それでも回すしかないからハンマーで叩いたりするから

こうなる。

SBSH0317_2.JPG



















角が潰れて丸くなってる。 次回はここから滑り始める。


スベレンチは?SBSH0028k.jpg




















両方から挟んで回すから リングが歪まない。

驚愕の映像をご覧いただきましょう。



すごいでしょ?

絶対に一本あったほうがいいですって!

2本あれば なおさらGOOD!

今まで無駄に四苦八苦してたんですよ。

税込13200円 (特許出願中)

お問い合わせは今すぐ
FLAT 
TEL 011-802-5220
FAX 011-802-5235
cby26560@pop01.odn.ne.jp
http://www.flatflat.jp
山口





オークション





みんカラの感想

 

 

このブログはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。

 

 

2019.1.11更新

 

大雪が降った朝

 

遂に今シーズン初の除雪機を動かしましょう

 

まずはバッテリー上がりで交換(ボッシュの充電器を繋いでなかった)

 

燃料注入・・・

 

キャップが硬くて開かない!

 

IMG00044_HDR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにも 工具箱にスベレンチがあれば大丈夫

 

いとも簡単に開きます。

 

IMG00045_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

キャリパーのピストン戻しや

 

ポリタンクのキャップ掴み

 

大口径に便利なのです。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
なぜ、スベレンチが売れているか?

何が凄いのか?

通常の車高調レンチはこれ。SBSH0319.JPG




















いくらがっちり固定して回そうとしても全然回らない。

スプリングシートロックをショック本体に押し付ける力がかかっているから。

リングが歪んで回らないわけ。
SBSH0318.JPG



















それでも回すしかないからハンマーで叩いたりするから

こうなる。

SBSH0317_2.JPG



















角が潰れて丸くなってる。 次回はここから滑り始める。


スベレンチは?SBSH0028k.jpg




















両方から挟んで回すから リングが歪まない。

驚愕の映像をご覧いただきましょう。



すごいでしょ?

絶対に一本あったほうがいいですって!

2本あれば なおさらGOOD!

今まで無駄に四苦八苦してたんですよ。

税込13200円 (特許出願中)

お問い合わせは今すぐ
FLAT 
TEL 011-802-5220
FAX 011-802-5235
cby26560@pop01.odn.ne.jp
http://www.flatflat.jp
山口





オークション





みんカラの感想

 

 

このブログはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。

 

 

2019.1.11更新

 

大雪が降った朝

 

遂に今シーズン初の除雪機を動かしましょう

 

まずはバッテリー上がりで交換(ボッシュの充電器を繋いでなかった)

 

燃料注入・・・

 

キャップが硬くて開かない!

 

IMG00044_HDR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにも 工具箱にスベレンチがあれば大丈夫

 

いとも簡単に開きます。

 

IMG00045_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

キャリパーのピストン戻しや

 

ポリタンクのキャップ掴み

 

大口径に便利なのです。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

とにかく沢山の車高調修理を依頼されます。

 

どうしようもないのは切るしかないのですが

 

切らないで回せれば一番安く済みます。

 

とにかく最初はスベレンチ

 

普通の車高調レンチでは全然回らないようなスプリングシート、ロックシートも相当に効果があります。

 

 

 

 

 

今回もみるからにやばそうな車高調がやってきました。

 

 

 

IMG00035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた随分と年季の入った車高調ですねぇ・・・・

 

日産スポーツコーナーの? 

 

なるほど、それでどうしても修理したいということですね。

 

 

IMG00036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ スベレンチでもびくともしない状態でしたが

 

万力でしっかりと固定して

 

カートリッジショックを抜いて

 

ガスで炙って外しました。

 

 

IMG00034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固着がはずれたあともリングナットは渋く

 

スルスルとは回らない状態ですが

 

そこはやっぱりスベレンチ

 

渋いながらも一気に回していけます、

 



お買い物

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
なぜ、スベレンチが売れているか?

何が凄いのか?

通常の車高調レンチはこれ。SBSH0319.JPG




















いくらがっちり固定して回そうとしても全然回らない。

スプリングシートロックをショック本体に押し付ける力がかかっているから。

リングが歪んで回らないわけ。
SBSH0318.JPG



















それでも回すしかないからハンマーで叩いたりするから

こうなる。

SBSH0317_2.JPG



















角が潰れて丸くなってる。 次回はここから滑り始める。


スベレンチは?SBSH0028k.jpg




















両方から挟んで回すから リングが歪まない。

驚愕の映像をご覧いただきましょう。



すごいでしょ?

絶対に一本あったほうがいいですって!

2本あれば なおさらGOOD!

今まで無駄に四苦八苦してたんですよ。

税込13200円 (特許出願中)

お問い合わせは今すぐ
FLAT 
TEL 011-802-5220
FAX 011-802-5235
cby26560@pop01.odn.ne.jp
http://www.flatflat.jp
山口





オークション





みんカラの感想

 

 

このブログはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。

 

 

2019.1.11更新

 

大雪が降った朝

 

遂に今シーズン初の除雪機を動かしましょう

 

まずはバッテリー上がりで交換(ボッシュの充電器を繋いでなかった)

 

燃料注入・・・

 

キャップが硬くて開かない!

 

IMG00044_HDR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにも 工具箱にスベレンチがあれば大丈夫

 

いとも簡単に開きます。

 

IMG00045_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

キャリパーのピストン戻しや

 

ポリタンクのキャップ掴み

 

大口径に便利なのです。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
なぜ、スベレンチが売れているか?

何が凄いのか?

通常の車高調レンチはこれ。SBSH0319.JPG




















いくらがっちり固定して回そうとしても全然回らない。

スプリングシートロックをショック本体に押し付ける力がかかっているから。

リングが歪んで回らないわけ。
SBSH0318.JPG



















それでも回すしかないからハンマーで叩いたりするから

こうなる。

SBSH0317_2.JPG



















角が潰れて丸くなってる。 次回はここから滑り始める。


スベレンチは?SBSH0028k.jpg




















両方から挟んで回すから リングが歪まない。

驚愕の映像をご覧いただきましょう。



すごいでしょ?

絶対に一本あったほうがいいですって!

2本あれば なおさらGOOD!

今まで無駄に四苦八苦してたんですよ。

税込13200円 (特許出願中)

お問い合わせは今すぐ
FLAT 
TEL 011-802-5220
FAX 011-802-5235
cby26560@pop01.odn.ne.jp
http://www.flatflat.jp
山口





オークション





みんカラの感想

 

 

このブログはリンクフリーです。 ご自由にどうぞ。

 

 

2019.1.11更新

 

大雪が降った朝

 

遂に今シーズン初の除雪機を動かしましょう

 

まずはバッテリー上がりで交換(ボッシュの充電器を繋いでなかった)

 

燃料注入・・・

 

キャップが硬くて開かない!

 

IMG00044_HDR.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなときにも 工具箱にスベレンチがあれば大丈夫

 

いとも簡単に開きます。

 

IMG00045_3.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも

 

キャリパーのピストン戻しや

 

ポリタンクのキャップ掴み

 

大口径に便利なのです。

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

とにかく沢山の車高調修理を依頼されます。

 

どうしようもないのは切るしかないのですが

 

切らないで回せれば一番安く済みます。

 

とにかく最初はスベレンチ

 

普通の車高調レンチでは全然回らないようなスプリングシート、ロックシートも相当に効果があります。

 

 

 

 

 

今回もみるからにやばそうな車高調がやってきました。

 

 

 

IMG00035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた随分と年季の入った車高調ですねぇ・・・・

 

日産スポーツコーナーの? 

 

なるほど、それでどうしても修理したいということですね。

 

 

IMG00036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ スベレンチでもびくともしない状態でしたが

 

万力でしっかりと固定して

 

カートリッジショックを抜いて

 

ガスで炙って外しました。

 

 

IMG00034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固着がはずれたあともリングナットは渋く

 

スルスルとは回らない状態ですが

 

そこはやっぱりスベレンチ

 

渋いながらも一気に回していけます、

 



お買い物

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
もう普通の工具として浸透してきたスベレンチ

どんな車高調でも使えるから素敵

しかも錆びついていても強力に回せるから尚素敵
IMG00016_42.jpg

























うちは車高調レンチはこれしか使いません。
IMG00008_64.jpg

























間違いなく便利です。
IMG00001_89.jpg

お買い物

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

とにかく沢山の車高調修理を依頼されます。

 

どうしようもないのは切るしかないのですが

 

切らないで回せれば一番安く済みます。

 

とにかく最初はスベレンチ

 

普通の車高調レンチでは全然回らないようなスプリングシート、ロックシートも相当に効果があります。

 

 

 

 

 

今回もみるからにやばそうな車高調がやってきました。

 

 

 

IMG00035.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こりゃまた随分と年季の入った車高調ですねぇ・・・・

 

日産スポーツコーナーの? 

 

なるほど、それでどうしても修理したいということですね。

 

 

IMG00036.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際のところ スベレンチでもびくともしない状態でしたが

 

万力でしっかりと固定して

 

カートリッジショックを抜いて

 

ガスで炙って外しました。

 

 

IMG00034.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

固着がはずれたあともリングナットは渋く

 

スルスルとは回らない状態ですが

 

そこはやっぱりスベレンチ

 

渋いながらも一気に回していけます、

 



お買い物

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
長さが全然違うのです。

当然 力強く回ります。


SBSH0048_5.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
37件中(1件〜10件を表示しています)   前   |