クスコの車高調 ストリートZERO−A
GRS214 GRS210共通
全長調整式でフロント11kリヤ9K
車高調といってもクラウン用なので
乗り心地が犠牲にならないラグジュアリーな仕上がり。
純正に比べてピタッっと車高も下がり
それでいて乗り心地も安定。
満足してもらえると思ったら大間違い
駄目だ。全然駄目だ。フワッフワだって、こんなの。乗られないって! ぜーんぜん。
だって相手が悪い。
成田さんだもの・・・・・
普通の速度域と違う。
それはこの犠牲になった虫たちが物語っている。
いったい、どこを何キロで走ったらこんなに虫がつぶれるんだろう・・
夜の道東道を100km巡航で走ってもまったくこうはならない・・
この虫のつき方は走り屋と同じである。
駄目だ、買い換える。他のないのか?
そんなときは南区のMTガレージ
TEL011-573-6124
じゃぁ、ショックの減衰力変更してバネを20K18Kにしましょう。
現在のショックでは減衰力をMAXにしても11kから12Kぐらいしか対応していないため
一度キャロッセへ送って変更します。
20インチを履いても全然車が負けない足です。
良い車で良いタイヤを履いたら当然良い足が必要です。
これでも駄目ならショック2本掛けです。
バネレートを20kにあげて
それに対応するためショックも20Kに合わせて減衰力を変更。
やっと全然振られない足になりました。
さて
MTガレージは タイヤ交換の季節
中古タイヤ、新品タイヤ、両方扱ってますのでまずはお問い合わせください。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
中途半端は嫌いだ。
たしかにそう思う。
ここに見事な中途半端嫌いが存在した。
180系クラウンの成田さん。(200系も持っている)
オイルとクリーナー全部交換してくれ。
エアクリ、エアコン、エンジン、ミッション、デフオイルぜーんぶやってくれ。
大人買いならぬ、大人交換だ。
しかし、知らなかった。
最近は足元までエアバックがついてるのね。
意外に大変。
さて、東区へ。
あれ?
この末尾6の200系クラウンって・・・・・・
高速道路で逆走を発見されたことのあるこの人。
どこへ行くんだろう?
おーっ!いきなりUターン。 しかも赤信号・・・・・
怖すぎて近づき難い存在です。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています