










73mm
こりゃまた綺麗な32ですねぇ
そうでしょ、2万キロ台で 内装、外装、エンジンルームまでビビルぐらいの綺麗さだよ
これは希少ですねぇ
当然フロアも錆は見えません
内装も新車みたい・・・
こんな極上車滅多にでないですね
エンジンルームもこの通り
もったいなくて乗れません
これだけのコンディションならさぞかしお値段するんでしょうねぇ
これぐらいですか?
いや、もう少し
じゃぁこれぐらい?
そうですね、もう少し
なるほど、そうですねこれぐらいしてもおかしくないですよねぇ
https://www.gtnet.co.jp/gtnet-shop/51/1.html
前からやっているENR34(4WD RB25DE 4ドア)にER34(2WD RB25DE 4ドア)のマフラーを装着するためのアダプター 70φ
斜めにパイプがつくので結構大変です。
2010.4.10
本日65φ完成
NAマフラーは60φが多く、触媒径が67φであることから65φで製作
ENR34マフラー関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/2594.html
ガスケット、ボルトナット付属
2013.7.1
ENR34の2ドアに ER34の2ドア ターボ用マフラーは装着できないか?
調べてみました。
ENR34(NA) 4ドア フロントパイプ純正品番 20020−6L125
中間パイプ純正品番 20300−AA225
ENR34(NA) 2ドア フロントパイプ純正品番 20020−6L125
中間パイプ純正品番 20300−AA225
同じでした。
ちなみに
ER34(ターボ) 4ドア フロントパイプ純正品番20010−5L825
中間パイプ純正品番 20300AA527
ER34(ターボ) 2ドア フロントパイプ純正品番20010−5L825
中間パイプ純正品番 20300AA527
こちらも同じ品番でした。
つまり
品番だけ見ると2ドアと4ドアはマフラー共通です。
(現車は見てませんけど)
2WDと4WD もしくはターボとNAで長さが変わるということです。
現在はステンの70φです






毎回大掛かりな仕様変更をするKさんのGTR
今回は何をやったのでしょうか?
今回の変更点は何処ですか?
え?
これですか?・・・・・・・・
これ・・・・バックモニター・・・・・・・
後が見える事でメンタルケア!







