おはようございます。
火曜日内勤のF山です。
天気予報凄いですね。
昨日の夜は空も明るくて、本当に降るのかな?
と、思っていましたが
しっかりと降りました。
今日も事故なくいきましょう。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
部品屋の性
仕分け
まずは商品確認 数量 品番
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
おはようございます。
3月18日 月曜日です。
雨雪が降っています。
私はNWBの撥水ワイパーを仕様しているので雨の日も快適
特に今時期のビッシャビシャのみぞれ的な雪には最高
今日も事故なくいきましょう。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
車がずれるようなスラハンが欲しい。
ウェイト8キロ
長さ1.2m
必要であれば20キロの2mでも作ります。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
雪が解けてきた3月中旬
愛別の開催も公式HPで発表され
そろそろ春の準備です。
さて、先日仕事の話で
「あいつは飛ばしすぎだ」という話になり
あのまま行ったら突っ込むぞ。
でも、突っ込まないで曲がり切ったらベストタイムですよ。
無理だって。
いや、行きましたよ。ギリギリ抜けて行きました。
まじで!あのスピードで曲がれるの?でも次のコーナーもあるからな。
走り方は人夫々
早く走るのも面白いし 快適に走るもの面白い
昔 新千歳モーターランドがオープンした頃
初めて乗ったカート
第一コーナーアクセルを戻さずにはいられない
広井に聞いたら べた踏みで行けるという。
信じるしかない。
行けた。 楽しい。
そういえば耐久レースで肋骨にヒビが入ったことがるのは余談だ。
文雄さんが言っていた。
「仕事は長くやったほうがいいんだ。」
その通りだと思う。
実際のところ早い遅いは比較的どうでもよくて
走っていることが大事です。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
開いた引き出しの上にミッションが落ちてひん曲がってしまった引き出し。
スライドレールがダメになってる。
外してみると構造は簡単。
補修部品が出るとのことで、レールに品番が刻印してあるので教えてほしいとのこと。
こういう刻印が入っているんです。
なるほど、帰ったら見てみますね。
・・・・・・・ないんですけど・・・・・ 刻印が無いんですけど・・・・
刻印がないと・・・・面倒だ・・・・
もういい。
違うレールを改造してつける。
これは一般的なスライドレール。市販品。
とりあえず、閉まってくれればOK
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
1965年のコンターマシン
刃物を溶接できる装備がある。
ホイールのリムを残してスポークだけ切りたい時(そんな時はない)
一度刃物を切断してホイールの内側を通して溶着することで可能になる。
今回は10山
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
順調です。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
超大型スライドハンマーリクエスト
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
おはようございます。
3月16日 土曜日です。
この時期はウォッシャー液を常備する必要があります。
今日も一日いってみよー!
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
10099件中(1件〜10件を表示しています)
前
|
次