姐さん トークショー

2019/08/25
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姐さん、トークショー

2019/08/25
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姐さん、趣味嗜好 SJ10

2019/08/24
何と言ってもボロイ車が好き

気が楽だ。

例えば今回のSJ10

まずはゴミを捨てるところから始まる。


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どんどん小綺麗になっていくから楽しい

あ、これはワゴンRだ・・・
IMG00020_HDR_4.jpg














こっち

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これでも綺麗になったほう

ゴミがいっぱいあったから


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3か月ぐらい放置したかしら?

意外に気に入ってます

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趣味や嗜好は人夫々

エンジンがかからなかったのは燃料ポンプ

安いキャブ用ポンプで始動





 
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姐さん基本の基本

2019/08/24
もう 寒いのか暑いのかわかりません

とっとEK4を仕上げましょう

とにかくうちにあったLINKの作動確認をしたかったのです。

コネクターを差し替えてエンジン始動!

OK!

アイドリングの音は純正と異なります。

レーシングの感じも異なります。

PCで通信して燃料と点火を確認。

これでOK

あとは自分でセッティングしてください。




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ECUをノーマルに戻して

あれ?エンジンがかからない・・・・

初爆なし・・・・

はて?

LINKに戻す。

エンジンかかる。

ノーマルに戻す。

エンジンかからない。

LINKを装着する前はかかってたのに・・・

どういうこと?

このままLINKつけておかないと動かせない・・・

こんなとき原因なんだと思います?

LINKをつけたことでどこかが壊れたんじゃないかと思いませんか?

だって、それまでは正常だったんだから。

でも

そんなわけないんです。

カプラーの配列がバラバラでなにかがショートしたなら話は別ですが

LINKはプラグインなのでそれはない。

一瞬、前期後期で配線の違いを疑いましたが

原因は

腐食

見えにくいですが青錆です

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尚且つ

PINが1本折れている・・・

しかもカプラー側も怪しい

LINKがどうしたこうしたではなく

カプラーを抜き差ししたから起こった症状

まぁ

事前にわかってラッキーラッキー



 
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姐さん、雨宿り

2019/08/24
そこで雨宿りするかねぇ・・・


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