行列ができないのが不思議だ。

カレーはもちろん

ナンがうまい。

チーズナンはもっとうまい。
IMG00023_HDR_21.jpg



















 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
以前から気になっていた洋食屋

とあるタイミングで突然訪問

予約とかいりますか?

いいえ大丈夫ですよ。

着席してメニューを見る。

あら

コースしかない・・・

オムライスとかハンバーグとか想像してたんですけど・・・

まぁそれも一興

コースでお願いします。IMG00042_26.jpg



















そりゃおいしいですよ。








IMG00046_HDR_9.jpg


















時間があるときにはいいですね。



IMG00047_35.jpg

















おいしくいただきました。





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ビーフカレーの普通の普通

これが定番です。16618524952170.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
🍞

ドングリ

これおいしいのです。16554645604520.jpg










角煮パンとかびびりますよ。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
今日もやはり予定通りいかない。
 
すべて自分次第ではありますが、予定通りは難しいのです。
16520704677840.jpg










しかし

それも一興

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん CoCo壱

2022.05.09
トッピングなし
16520412843231.jpg









そこに味があります。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
フラットは6日から通常営業です。

16413510978811.jpg








 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
たまに強烈に食べたくなるのが山岡家

強烈に食べたくなるのです。
16399057468470.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
丸亀の隣にあるザンギ屋さん

かなりの量です。
16398276815890.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
多分皆さん同じなのではないでしょうか。

江別恵庭線 島松にあるネパールカレー

怪しくて入りにくい。

そう思っている人多いと思います。





本日初めて食べたのですが


混雑しないのが不思議なぐらい美味しい。

16386169663220.jpg









個人的にはリピート決定

まずはチキンカレーの辛さ2番からがおすすめです。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
231件中(1件〜10件を表示しています)   前   |