ブロック刻印F54やN42でエンジン刻印L20だと車検に通りませんよ。

正規で公認を取るのが大事。

ジャンジャン構造変更受付中


IMG00119_HDR_4.jpg
















ただ

問題は排ガスです。






IMG00128_4.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

なんか面白い車ないですか?

 

あるよ、プラドの1ナンバー

 

はて?法改正でランクル200もアルファードも1ナンバー可能になったんじゃ?

 

平成19年車までね

 

むむ?平成12年じゃなくて19年?ブレーキの件じゃなくて?

 

そう。平成19年以降はシートの生地が関係してくるんだ。

 

しらなかったです・・・・

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
車の部品屋なので必要書類はなんとなくわかりますが、正確にはわかりません。

一年に一回も名義変更しないのですから。

なので

自分でわかるように書いておくのです。

軽自動車の名義変更

売る側
 車検証
 認め印
 納税証明書
 自賠責

買う側
 住民票(抄本)
 認め印

軽自動車の抹消
 申請書
 車検証
 軽自動車税申告書
 ナンバープレート




普通常用車、 会社から個人への名義変更

 会社
  委任状
  印鑑証明
  謄本(車検証の住所と印鑑証明の住所が異なる場合のみ)
  譲渡証
  車検証


個人

  車庫証明
  委任状
  印鑑証明
  

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

全長 4700〜3ナンバー


車幅はミラーを含まない


高さ 2000〜3ナンバー  ルーフレール含む


室内寸法 インパネから後部座席ヘッドレストまで



 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています