7秒8をだした2005年のワンシーン
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
前にも紹介したように、ドリフト業界の人は車の原形が変わっても「事故」という言葉は使いません。
こすった。
または
ちょっと当たった。
そのちょっと当たった姿がこちら
まぁ、ぱっと見では少しやつれた感じのS13
え?何処が当たったの?
ルーフです。
えぇ?!
良く見ると、ルーフがボコボコ
更に良く見るとフロントウィンドウがアクリルです・・・・・
完全にひっくり返りましたね。
ルーフはポートパワーで無理矢理押し出したそうです。
こちらもまた、箱変えとなります。
エンジン、ミッション、メンバー等々移植の早さは見事です。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ドリフト業界では有名なエーちゃんの180
冬に遊んでたらクシャクシャになったそうで
この人たちの考え方は「車もタイヤ同様」
減ったら交換
クシャクシャになったら交換
全バラにして処分だそうです。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ブーストアップの必需品。 燃料ポンプと調整式燃圧レギュレーター。
ニスモS13用22670−RR580はS15にポン付けできません。
デリバリーパイプにはちゃんとつきますが、調整用ボルトがスロポジと干渉するため、サードや東名などの移動固定タイプの方が逆に楽です。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
ユーラスの知恵の輪
ご存知、切れ角アップの定番商品。
通称ノムケン。
このひとって凄いと思う。
スベレンチの特許、実用新案の登録で調べていたら、ユーラスが出てきた。
なになに?
車高調整をタイヤを外さないで・・・ふむふむ。
さすがです。
本当によか商品を作っていると思います。
名前こそふざけてますが、ちゃんとわかりやすくインパクトを持っています。
日産、マツダの知恵の輪は980円
簡単に作れる商品ですが、980円なら買ったほうが安いですね。
送料がもったいないのでついで便で在庫しました。
年が明けたら自分のFDに装着しちゃいます。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
| | | PS13 |
エンジン | プラグ交換 | 1台 | 2,000 |
エンジン | プラグコード交換 | 1台 | |
エンジン | エンジン脱着 | | 70,000 |
エンジン | エンジンOH | | 200,000 |
エンジン | サイドポート加工 | | |
エンジン | カム交換 | | 30,000 |
エンジン | 純正タービン脱着 | | 35,000 |
エンジン | フルタービンキット組込 | | 70000〜 |
エンジン | エンジンマウント交換 | | 25,000 |
冷却系 | オイルクーラー取り付け | 35,000 |
冷却系 | 前置きI/C取り付け | | 30000〜 |
エンジン | メーター取り付け | | 8000〜 |
エンジン | EVC取り付け | | 15,000 |
エンジン | 燃料ポンプ交換 | | 15,000 |
エンジン | インジェクター交換 | | 10,000 |
排気系 | Fパイプ交換 | | 5,000 |
排気系 | マフラー交換 | | 6,000 |
駆動系 | クラッチ交換 | シングル | 28000
|
駆動系 | クラッチ交換 | ツイン以上 | 30000
|
駆動系 | ミッションOH | |
|
駆動系 | デフ脱着 | | 20000
|
駆動系 | LSD組込 リア | |
|
駆動系 | LSD組込 フロント | | |
足回り | スプリング交換 | | 22,000 |
足回り | ショック交換(ASSY) | | 16,000 |
補強 | ロールバー取り付け | 7Pまで | 70,000 |
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています