| | | SW20 |
エンジン系 | プラグ交換 | 1台 | 2,000 |
エンジン系 | プラグコード交換 | 1台 | 2,000 |
エンジン系 | エンジン脱着 | | 100,000 |
エンジン系 | エンジンOH | | 200,000 |
エンジン系 | サイドポート加工 | | |
エンジン系 | カム交換 | | 40,000 |
エンジン系 | 純正タービン脱着 | | 50,000 |
エンジン系 | フルタービンキット組込 | | 90000〜 |
エンジン系 | エンジンマウント交換 | | 38,000 |
冷却系 | オイルクーラー取り付け | 40,000 |
冷却系 | 前置きI/C取り付け | | |
エンジン系 | メーター取り付け | | 8000〜 |
エンジン系 | EVC取り付け | | 20,000 |
エンジン系 | 燃料ポンプ交換 | | 30,000 |
エンジン系 | インジェクター交換 | | 20,000 |
排気系 | Fパイプ交換 | | |
排気系 | マフラー交換 | | 6,000 |
駆動系 | クラッチ交換 | シングル | 40,000 |
駆動系 | クラッチ交換 | ツイン以上 | 42,000 |
駆動系 | ミッションOH | | 45,000 |
駆動系 | デフ脱着 | | |
駆動系 | LSD組込 リア | | 15,000 |
駆動系 | LSD組込 フロント | | |
足回り | スプリング交換 | | 24,000 |
足回り | ショック交換(ASSY) | | 18,000 |
補強 | ロールバー取り付け | 7Pまで | 70,000 |
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
| | | SW20 |
エンジン | プラグ交換 | 1台 | 2,000 |
エンジン | プラグコード交換 | 1台 | 2,000 |
エンジン | エンジン脱着 | | 100,000 |
エンジン | エンジンOH | | 200,000 |
エンジン | サイドポート加工 | | |
エンジン | カム交換 | | 40,000 |
エンジン | 純正タービン脱着 | | 50,000 |
エンジン | フルタービンキット組込 | | 90000〜 |
エンジン | エンジンマウント交換 | | 38,000 |
冷却系 | オイルクーラー取り付け | 40,000 |
冷却系 | 前置きI/C取り付け | | |
エンジン | メーター取り付け | | 8000〜 |
エンジン | EVC取り付け | | 20,000 |
エンジン | 燃料ポンプ交換 | | 30,000 |
エンジン | インジェクター交換 | | 20,000 |
排気系 | Fパイプ交換 | | |
排気系 | マフラー交換 | | 6,000 |
駆動系 | クラッチ交換 | シングル | 40,000 |
駆動系 | クラッチ交換 | ツイン以上 | 45000
|
駆動系 | ミッションOH | |
|
駆動系 | デフ脱着 | | |
駆動系 | LSD組込 リア | |
|
駆動系 | LSD組込 フロント | | |
足回り | スプリング交換 | | 24,000 |
足回り | ショック交換(ASSY) | | 18,000 |
補強 | ロールバー取り付け | 7Pまで | 70,000 |
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています