201604071935194814.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減衰力もしっかり変更できます。

 

 




 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
GDBはアプライドモデルが必要

A.B.C.D.E.F.G

前期、中期、後期

俗称
丸目、涙目、鷹目


今回は15年だから中期の涙目

スタウト

カーボンボンネット ダクト付20140520115645460.jpg 85000-













ノーマル形状は82000-



チャージスピード

ノーマル形状(ダクトは純正を使用)
80000-20140520120228650.jpg


















チャージスピード

ダクト付カーボンボンネット
(センターダクトは純正を使用)
98000-chagdbjpg.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

あららら、純正で倒立なんですねぇ・・


P1030869.jpg













最初からこんな仕様なら車高調整以外に不満はないですよね。

純正品番P1030872.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

フジツボのステンエキマニ

GDBインプレッサ WRX STi マイナー前用 

平成12年10月〜14年10月

タイプ4-2-1

パイプ径 38.1φ-42.7φ-50.8φ

スペックC共通 (ただし純正シールド要加工)

SBSH0287_2.jpg













税込み定価113400円の商品SBSH0286_2.jpg














GDAは取り付け不可SBSH0288_4.jpg














排気温度センサーの取り付け跡があります。SBSH0289_1.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
いやぁぁわからん。

どこからどうなってるのか・・・

整理しなくちゃわからん。

エクセディー 2007年5月〜の5MT ウルトラファイバーセット FK04H これがプル

クスコ    2007年5月〜 アプライドE〜 カッパーセット 666 022 F これもプル


現車は17年3月のTA−BL5 5MT プッシュ アプライドB

エクセディー適合なし

クスコ適合なし

HKSがLAクラッチ(フライホイールセット)で適合あり。

インプレッサは共通じゃないのか?

クスコ GDA アプライドF,G プル

クスコ GGA アプライドA,B,C,D,E 660 022 FN プル

むむぅー、ショップオリジナルでフライホイールセットなら設定ありかぁ・・・

自分でばらしてないから何が違うのかわからん。

ん?

クスコのスバル用カッパーセットの品番

660 022 F  プル
660 022 FN プル
666 022 F  プル
667 022 F  プル

全部プルだ・・・・

クスコはプルの設定しかないんだ。

そりゃ駄目だ。










 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
2010年1月

あらら、結構本物っぽく仕上がってるじゃないですかぁSBSH0787.jpg



















デカールの剥がれ具合がただのレプリカではなさそうな感じSBSH0782.jpg



















あらららら

ドアの内張りカーボンだ!

凄い気合の入りようですね
SBSH0784_1.jpg


















ん?

左ハンドル?

この本格的なロールケージ・・・・

まじで?

本物?
SBSH0786_1.jpg


















PWRC 日本人最速ドライバー 新井さんのマシンでした。

そりゃぁ本物っぽいはずだわ
SBSH0783.jpg


















週末は大沼で走るそうですよ。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
いつものOさんのGRB

オイル交換

3000km
SBSH2185_1.jpg



















あらら?

Oさん、洗車のとき、キャリパーまで洗ってます?SBSH2181_1.jpg



















え?どうしてですか?

なんか、いかにもスポークの間から手を入れて拭きました。って感じの跡が・・・

あぁ、僕、洗車専門店にだしてるんですよ。

!なるほど、プロ意識で洗車時キャリパーまで拭くわけか・・・・やりおるなぁ。



せっかくタイヤを外したのでうちのコーナーウェイトゲージで測定しておきましょう。

18インチ プロドライブ &コンチネンタル
SBSH2184.jpg


















245-18で20kg




少なくともニャンコ先生のBBS 215-17で21kgよりは軽い。






ところで、今回ご使用のオイルは シェブロンレーシング。

名前は知ってますがはじめて見ました。


SBSH2179_1.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
Oさん、これ、何?

あぁ、僕も納車したばかりなので良くわからないのですが、ライトウォッシャーじゃないですかねぇ?

ちょっと出してみてくださいよ。

どんな風にでてくるの?


ブログランキング

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
Oさんがインプレッサを買っちゃいました。

GDB以降 あまりパーツも充実してなく、GRB?GH8?と迷う感じです。

まだ、納車したばかりで全開されて無い様子ですが、かなり面白そう。

なんと言っても綺麗ですねぇ。SBSH2024.jpg



















標準の18インチSBSH2025.jpg



















純正の4本だしマフラー。

一昔前なら暴走族のマフラーですよ。

早速マフラーの値段も調べてるみたいです。

こんな綺麗な車で林田の砂利道を入ってきてくれます。

ありがたいことです。

エンジンは?



SBSH2027.jpg


















ふむふむ、インタークーラーはでかくなってる。

なんだ?このポンプのような・・・ エアポンプ?

室内は?

何キロ走ってるんですか?

SBSH2029.jpg


















!!!!! 34万キロ?!

って

そんなバカな。

オサム君の86でした。
SBSH2026.jpg



















Oさん。

千歳行きましょう。

みんな巻き込んでいく予定です。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
GDB スペックC の6速ミッション

スペックCはハブが5穴の114.3 タービンもボールベアリングにチタンがプラスされた最強スペック
SBSH0520.JPG




















走行距離26000kmの美品
SBSH0521.JPG




















SBSH0522.JPG




















SBSH0523_1.JPG























WRC JAPAN 直前 この手のネタが役にたつかも?

150000円です。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています
11件中(1件〜10件を表示しています)   前   |