姐さん オーリンズ GDB DFV

2016/04/07

201604071935194814.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

減衰力もしっかり変更できます。

 

 




 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、GDB カーボン ボンネット

2014/05/20
GDBはアプライドモデルが必要

A.B.C.D.E.F.G

前期、中期、後期

俗称
丸目、涙目、鷹目


今回は15年だから中期の涙目

スタウト

カーボンボンネット ダクト付20140520115645460.jpg 85000-













ノーマル形状は82000-



チャージスピード

ノーマル形状(ダクトは純正を使用)
80000-20140520120228650.jpg


















チャージスピード

ダクト付カーボンボンネット
(センターダクトは純正を使用)
98000-chagdbjpg.jpg

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、純正 倒立 ショック GDB

2013/06/29

あららら、純正で倒立なんですねぇ・・


P1030869.jpg













最初からこんな仕様なら車高調整以外に不満はないですよね。

純正品番P1030872.jpg

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、GDB フジツボ エキマニ

2012/02/27

フジツボのステンエキマニ

GDBインプレッサ WRX STi マイナー前用 

平成12年10月〜14年10月

タイプ4-2-1

パイプ径 38.1φ-42.7φ-50.8φ

スペックC共通 (ただし純正シールド要加工)

SBSH0287_2.jpg













税込み定価113400円の商品SBSH0286_2.jpg














GDAは取り付け不可SBSH0288_4.jpg














排気温度センサーの取り付け跡があります。SBSH0289_1.jpg

 
Comment(2) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、スバルのややこしアプライドモデル クラッチ BL5 BP5

2011/08/04
いやぁぁわからん。

どこからどうなってるのか・・・

整理しなくちゃわからん。

エクセディー 2007年5月〜の5MT ウルトラファイバーセット FK04H これがプル

クスコ    2007年5月〜 アプライドE〜 カッパーセット 666 022 F これもプル


現車は17年3月のTA−BL5 5MT プッシュ アプライドB

エクセディー適合なし

クスコ適合なし

HKSがLAクラッチ(フライホイールセット)で適合あり。

インプレッサは共通じゃないのか?

クスコ GDA アプライドF,G プル

クスコ GGA アプライドA,B,C,D,E 660 022 FN プル

むむぅー、ショップオリジナルでフライホイールセットなら設定ありかぁ・・・

自分でばらしてないから何が違うのかわからん。

ん?

クスコのスバル用カッパーセットの品番

660 022 F  プル
660 022 FN プル
666 022 F  プル
667 022 F  プル

全部プルだ・・・・

クスコはプルの設定しかないんだ。

そりゃ駄目だ。










 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


11件中(1件〜5件を表示しています)   前   |  
BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ