Oさんがインプレッサを買っちゃいました。

GDB以降 あまりパーツも充実してなく、GRB?GH8?と迷う感じです。

まだ、納車したばかりで全開されて無い様子ですが、かなり面白そう。

なんと言っても綺麗ですねぇ。SBSH2024.jpg



















標準の18インチSBSH2025.jpg



















純正の4本だしマフラー。

一昔前なら暴走族のマフラーですよ。

早速マフラーの値段も調べてるみたいです。

こんな綺麗な車で林田の砂利道を入ってきてくれます。

ありがたいことです。

エンジンは?



SBSH2027.jpg


















ふむふむ、インタークーラーはでかくなってる。

なんだ?このポンプのような・・・ エアポンプ?

室内は?

何キロ走ってるんですか?

SBSH2029.jpg


















!!!!! 34万キロ?!

って

そんなバカな。

オサム君の86でした。
SBSH2026.jpg



















Oさん。

千歳行きましょう。

みんな巻き込んでいく予定です。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています