Re:姐さん、4AG 5バルブ シム調整
投稿者:某工場
URL:http://
5バルブ4−AGのリフターってINとEXでサイズ(直径)が違うのですかね?END
投稿者:F山
URL:http://www.flatflat.jp
あららら?まさか・・・・流用する気では?・・・・ 気にして見てませんでした。見てみますね。END
現在27200円のPLX、AF計が2014.7から値上げです。29900円買う予定のある人は今月中がお得!http://www.tomei-p.co.jp/dealing_brands/plx/download/TOI_9.pdf
Re:姐さん、200系ハイエース ARC インタークーラー 純正交換タイプ
投稿者:アイラブタム
でぁぃじょぅぶだぁ〜 あったりぃめぇだぁ〜んんぅ〜( ´Д`)y━・~~END
あっらぁーっ!やっぱり無いってよぉ。普通あんだけどなぁ・・・END
トラスト プロフェック
HKS EVC
ブリッツ SBC
Re:姐さん、ブーストコントローラー
投稿者:MR隊長
URL:http://minkara.carview.co.jp/userid/456835/profile/
私ブリッツSBCです。END
あら、隊長、ご両親もSBC?END
Re:姐さん、ENY34 スプリットファイヤー ダイレクトイグニッション 交換
投稿者:んで治っタム?
RBってか、日産病やね〜END
交換後は今の所エラー表示なし。 ただ、毎回必ずエラーが出てたわけじゃないからしばらく様子を見てからの結果です。 まぁ、間違いないと思うけどね。 END
82φ
レースの定番アイテムMSD 7AL−2恐ろしく強力な点火で超高回転までシッカリと安定した吹け上がりに。この商品も需要と供給のバランスがとれない、なかなかでない商品です。
バッテリーは古河とBOSCHを売っています。
Re:姐さん、FB 古河バッテリー BOSCH ボッシュバッテリー
投稿者:ganden
ブログアップと関係ないのですが、テインの車高調OHしたいのですが、対応できますか?END
URL:
ganden様コメントありがとうございます。 お近くのお店を紹介させていただきますのでよろしくお願い致します。END