姐さん、ランサーエボ勝。達擅苅繊.譟璽梗幎辧2010.6

2016/05/14

新車から製作されるCZ4A

元のボディーはまったくの白でインパクトが無いって事で

ドット模様をほどこします。

製作はMGS
SBSH0945_3.jpg


















これがまた、実に奥深くて、1枚鉄板、2枚鉄板 3枚、4枚と場所によって重なる鉄板が違います。

そこをどうやって強度アップするのか?

そこらへんがショップのノウハウなります。
SBSH0944_3.jpg


















しかし、まめな正確じゃないとできませんね。

WRCも開催されるラリー王国北海道。

もっとラリー車が増えてもいいと思うんですが・・・・

さて、北海道限定といえば

ホンコン焼きそば。

子供の頃からありますが、未だにうまい。

関西のぺヤングみたいな感じでしょうか?SBSH0940_2.jpg




















一袋ではちょっと足りないので2袋で食べるのが流儀。

青海苔は絶対です。これがなくては意味が無い。

あぁ、そうだ、エボ召世辰拭

しっかり進んでます。





SBSH0946_5.jpg

人気ブログランキングへ

















http://flat.dreamblog.jp/blog/2883.html

 

 

MGS

 

2016.5.14更新

 

あら

 

これもワールドラリー出場車ですか?

 

そうだね

 

何をするんですか?

 

エンジンがかからないって

 

 

 

 

絶対にプラグでしょうね

 

 

 

 

うん。プラグだった

 

 

 

 

アライメントとかやらないんですか?

 

 

 

 

いや、このまま納める

 

 

 

 

近いんですか?

 

 

 

 

すぐ裏のおじさん

 

 

 

勝てるといいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG04756.jpg

 
Comment(2) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、CZ4A 840000円の車高調 クスコ COMP−X

2010/12/04
クスコの競技専用モデル コンプX

CT9A、CZ4A、GDBだけの設定

SBSH1446_3.jpg


















別タンクを背負い、通常の減衰力調整に加え、伸び側の調整も36段階

本物だけにしか使いこなせない車高調

84万円!SBSH1447_2.jpg



















タイムが出るから売れるんです。

SBSH1449.jpg


















限界まで軽く、強く、しなやかに。

ちなみにGDBは1050000円です。

今ご予約の方にはもれなくプレミアムステッカープレゼント!SBSH2322_1.jpg

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、ランサーエボ勝。達擅苅繊.薀蝓璽ー

2010/10/02
あのランサーがこうなったんですね。SBSH1741_1.jpghttp://flat.dreamblog.jp/blog/3054.html



















気がついたらWRCも終わってたんです。SBSH1743.jpg



















皆さん、口を揃えていうのは、林道の爆裂なスピード感を伝えたい。SBSH1744.jpg



















競技をやっている人間が

「あいつら、頭おかしい。」 

というほどの猛スピードSBSH1745.jpg



















普通の人間には考えられないスピード領域なんです。

札幌ドームでは全然伝わらないんだなぁ・・・・

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、CZ4A ランサーエボリューション勝.薀蝓室

2010/07/08
夏は軽量化のため、エアコンレスだったりして何かと不自由な競技車輌。

今回MGSでは「真夏も快適」 というコンセプトで

エアコンがなくても涼しく走れる快適装備を開発。

難しく考えずに、冷たい風が入ってくればいいだけの話。

スイカを冷やす実験では

1、冷凍庫

2、氷水

3、濡れタオルに扇風機


3番の濡れタオルに扇風機が一番早く冷えることが実証されている。

これは、ラジエター、インタークーラー、フューエルラインも同じで、ドライアイスで冷やすよりも

濡らして風を当てた方が効率がいいということだ。

インタークーラーのウォータースプレーが効果を発揮しているのはこのためだ。


つまり、ドライバーを濡らして風を当てればいいわけだ。

そのカタチがこれ。
SBSH1038.jpg



















風を感じて走る。

この場合の風の受け方はオープンカーの比じゃない。

窓無し、ドア無し、エンジン無し。

さらに、ミッション無し、デフ無し、シート無し。

そして、シフト無し、燃料無し、ハンドル無し。

結果、車は動かないわけだから扇風機のみの風量。

ご苦労様です。


愛のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

http://flat.dreamblog.jp/blog/3021.html

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、 CZ4A ランサーエボ勝.薀蝓室崟什遏ヾ殕隋

2010/05/01
本当にショップさんは凄いと思います。

だって、メーカーのラインで機械を使って人数も使って組み立てた新車をわざわざばらすんですから。
SBSH0488.jpg


















昔はホワイトボディーなんてありましたよね?

今、無いのかなかぁ?

これ、エボ召凌啓屬任后ΑΑ

三菱で新車オーダーした人が、この姿で納車になったら無言でしょうねぇSBSH0490.jpg



















ジャングルジムがスタートします。SBSH0489.jpg

人気ブログランキングへ

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


6件中(1件〜5件を表示しています)   前   |  
BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ