姐さん、ジムニー パイプフレーム

2015/03/09
もう、ジムニーではないですね。

フレームがもう・・・・パイプです。

半パイですよ。P1060815.jpg















自然吸気の廃油ストーブで廃油処理。

燃費が良すぎて沢山処理できないため強制ファン装着P1060813.jpg














今度は火力が強すぎて変形しそうなほど

常にフリーハンドで仕上げられます。P1060814.jpg

 
Comment(2) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、JB33 スーパーチャージャー

2014/12/01
なるほど、ここだな! 土曜の午後に何か作業してる・・・


その筋の情報によれば


去年の冬に私のランサーに乗り


床が抜けるほどアクセルを踏み込み


ジムニーでは味わえない280馬力を堪能し


「ランサーやっべぇな!」


と、何かを考えていたらしい


P1050311.jpg















はい!230さん、そこまで!


動かないで!


動かないでよ!


情報は入ってるんだ! エンジンやったな!  加給機つけたな!
P1050312.jpg














なにお!貴様ぁ! だれにきいた?! 俺の冬仕様


ガパッ!

やはり!
P1050313.jpg














今年もひっくりかえるんですか?




きっさまぁっぁ!!

 
Comment(2) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、クロスジムニー

2014/11/10
あららららら

わかりますかねぇ?


この厚さの鉄を切る大変さと 曲げる大変さと

位置あわせもすべてが重たいし・・・

大変な作業なんですよP1050038.jpg














躊躇なく作業は進みます
P1050036.jpg

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、ジムニー ステアリング VG30 ツイン 始動 2011.5

2014/05/13
エンジンが始動しました。

VG30ジムニーー

ステアリングがすごいんです。SBSH0831_2.jpg























ステアリング?

何が?

どう?すごいの?

写真のタイヤが後輪だから凄いんです。

 
Comment(2) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています

姐さん、ジムニーJB23 ブーストアップ仕様

2014/02/20

シェイクダウンが終わり、細かい部分の微調整も終わり、もうすぐ納車です。

SBSH1336_1.jpg






















運転席も助手席もガードバーで補強したので、乗り降りは窓からお願いします。SBSH1337_1.jpg























ジムニーベースにVG30ツインターボ。

しかもGTタービン。

ギア比とタイヤを替えればドラッグでもいいとこいきそうですよね。


2014.2.20

中野さん、そういえばVG30ジムニーの動画ってないんですか?

あぁ、あんでかぁ・・・・・

リンクしても大丈夫ですかねぇ?

あぁいいんでかぁ・・・・・・

ということで

リンクさせていただきます。

VG30ジムニー動画

WAYAです。


 
Comment(1) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


24件中(1件〜5件を表示しています)   前   |  
BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ