スーパーチャージャー改ターボ仕様
エキマニは当然ワンオフです。
外観はとにかくノーマル風
高級な足は入っていませんが、特殊な足が入っています。
トカチのクラブマンコースを32秒で走るこのヴィヴィオ
32秒はシビッククラスのタイムです。
しかも
フリーダムでセッティング前にこのタイム
詳細は丸秘です
え?ツインターボ? KK4で?どういうことですか?
排気ターボとベルトターボでツインターボにするのさ
KK4?元々はスーパーチャージャーですよね?
純正のスーパーチャージャーははずしてエキマニ作ってさ。
そんなスペースあります?
エアコン無いからなんとかなるんでない?
できたわ
あら、随分早いですねぇ3週間ぐらい?
あたりまえでしょ。
あ、えぇ、そうですねぇ・・・・・・
あららららら こりゃまた・・・・・よくやりましたねぇ・・・・・・・・・
サージタンク下のベルト式ターボからエキマニターボに入ってそこからインタークーラーを経由してスロットルへ
しっかし、ブラケット製作が大変でしょうに・・・・
これ、ベルトチャージャーのブラケットはどうやって作ったんですか?
・・・・・・
あ!黙った! こんな9mm厚のSSを随分綺麗に仕上がってますよ
・・・・・・・・・・・・・・
エアクリーナーはエンジン裏を通って左ライト裏へ
ここしか通せるとこないよ。なまら大変だったから!
物凄い1台が軽耐久に登場します
空ぶかしでブーストが0.5kかかります