絶対売ってると思うんだけど・・・・見つけられない。

JA11のトランスファーはたまにロックして動けなくなるらしく

現場でロックするとこの蓋を外すのに苦労するらしい。
IMG00011_HDR_33.jpg

















私の場合はこの下のゴム団子を交換したいだけなのですが

外すのに苦労しました。

嵌めるときはもっと苦労するので何か適当でもSSTを作りましょう。





下に押し付けて回すだけ。

非常に簡単。

確かにこんなの外出先で外すとなったら大変。

SST車載必須です。

となると

せっかくなのでもう一味つけます。

IMG00020_HDR_32.jpg















ただし

うちのJB31はシフトレバーを曲げているのでノーマル車両で確認が必要です。

IMG00019_HDR_32.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています