クスコの車高調 ストリートZERO−A

GRS214 GRS210共通

全長調整式でフロント11kリヤ9KP1030680.jpg















車高調といってもクラウン用なので

乗り心地が犠牲にならないラグジュアリーな仕上がり。


純正に比べてピタッっと車高も下がり

それでいて乗り心地も安定。














満足してもらえると思ったら大間違い












駄目だ。全然駄目だ。フワッフワだって、こんなの。乗られないって! ぜーんぜん。











だって相手が悪い。









成田さんだもの・・・・・









普通の速度域と違う。












それはこの犠牲になった虫たちが物語っている。












いったい、どこを何キロで走ったらこんなに虫がつぶれるんだろう・・



夜の道東道を100km巡航で走ってもまったくこうはならない・・
P1030681.jpg














この虫のつき方は走り屋と同じである。



駄目だ、買い換える。他のないのか?



そんなときは南区のMTガレージ

TEL011-573-6124

じゃぁ、ショックの減衰力変更してバネを20K18Kにしましょう。

現在のショックでは減衰力をMAXにしても11kから12Kぐらいしか対応していないため

一度キャロッセへ送って変更します。
P1030687_1.jpg













20インチを履いても全然車が負けない足です。P1030685.jpg














良い車で良いタイヤを履いたら当然良い足が必要です。P1030690.jpg















これでも駄目ならショック2本掛けです。




バネレートを20kにあげて

それに対応するためショックも20Kに合わせて減衰力を変更。

やっと全然振られない足になりました。


さて

MTガレージは タイヤ交換の季節

中古タイヤ、新品タイヤ、両方扱ってますのでまずはお問い合わせください。
P1040601.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています