クスコの車高調 ストリートZERO−A
GRS214 GRS210共通
全長調整式でフロント11kリヤ9K
車高調といってもクラウン用なので
乗り心地が犠牲にならないラグジュアリーな仕上がり。
純正に比べてピタッっと車高も下がり
それでいて乗り心地も安定。
満足してもらえると思ったら大間違い
駄目だ。全然駄目だ。フワッフワだって、こんなの。乗られないって! ぜーんぜん。
だって相手が悪い。
成田さんだもの・・・・・
普通の速度域と違う。
それはこの犠牲になった虫たちが物語っている。
いったい、どこを何キロで走ったらこんなに虫がつぶれるんだろう・・
夜の道東道を100km巡航で走ってもまったくこうはならない・・
この虫のつき方は走り屋と同じである。
駄目だ、買い換える。他のないのか?
そんなときは南区のMTガレージ
TEL011-573-6124
じゃぁ、ショックの減衰力変更してバネを20K18Kにしましょう。
現在のショックでは減衰力をMAXにしても11kから12Kぐらいしか対応していないため
一度キャロッセへ送って変更します。
20インチを履いても全然車が負けない足です。
良い車で良いタイヤを履いたら当然良い足が必要です。
これでも駄目ならショック2本掛けです。
バネレートを20kにあげて
それに対応するためショックも20Kに合わせて減衰力を変更。
やっと全然振られない足になりました。
さて
MTガレージは タイヤ交換の季節
中古タイヤ、新品タイヤ、両方扱ってますのでまずはお問い合わせください。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています