ここすごいです。

F山ブログに詳しい方は私がバイクに詳しくないことを知っていると思いますが、

そんな私でも凄さがわかるこのお店。

チタン 手曲げ。 
SBSH1533_1.jpg






















溶接のためには生活リズムまでコントロールする。





SBSH1532.jpg






















バイクスタンドもワンオフ。

自分で一番使いやすいカタチに拘る。

ガスは常時3本ストックされ、すき放題放出される。

ZINさんは空気で呼吸してるんじゃない、アルゴンで呼吸してるんだ。
SBSH1531.jpg






















自らも積極的に走っているので欲しいものがわかってる。SBSH1528_1.jpg























こんな凄いお店が北海道にあったとは・・・・・SBSH1529.jpg























あらら

藤根さんて・・・・カーズの?SBSH1530.jpg























http://zinworks.heavy.jp/

 

 

 

2016.3.18更新

 

あらZINさん新聞にでてる

 

ショベルのマフラー

 

私もステンで製作しましたが・・・・・とても比べられない・・・・・

 

 

IMG03817.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています