猫って道路脇に逃げたと思ったら通過する瞬間に突然飛び出してくることがあるんです。

小さい頃にそれを見てから怖くてしょうがない。

なので

必ず徐行します。

そして

中途半端に停車したりすると

対向車から猫は見えなくなるし

猫がパニクってあらぬ方向にダッシュしたりするので

速やかに通り過ぎます。P1040025.jpg














強く生きなさい














9月2日更新



あ・・・・・・・また道路に・・・・・・


今日は対向車も居ないので停車した。
P1040094.jpg













きっと通りがかりの無責任な誰かが餌をやったんじゃないか?

あくまでも推測だけど

食べ物がもらえるから道路でうろちょろするようになったのではないか?


P1040095.jpg













田舎道なのでぶっ飛ばしてる車も少なくない
P1040096.jpg













強く 生きなさい。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています