朝方、体の節々が痛い・・・・・

これはやばいパターンだ・・・・・・と思いながらも、何も手を打てず

もう一度寝る

朝起きてはっきりと感じる体のだるさ

風邪ひいた・・・・・

体調管理もしっかりしているつもりなんだけど・・・・・

最近の野良仕事が重たかったのか

それでも電話は風邪を悟られないようにでる




まいどさまですぅ!




風邪引いてるのに可愛そうだから



そんな理由でオーダーを他に回されるわけにはいかないのだ




ユンケルは高いほうがいいだろう

リポビタンDは沢山買っておこう

食欲がないから10秒チャージのゴールドとマルチビタミン、エネルギー

風邪薬は1回3錠のところ4錠飲もう




普段ちょっとやそっとじゃ風邪薬飲まないから効果覿面


汗の出る事出る事


今日中に完治させます


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています