姐さん、チップスター 模倣犯

2016/02/05

世間は雪祭り

 

今年は雪が少ない

 

全然除雪で苦労していない

 

さらに今日は暖かい

 

平和と健康に感謝して今日も無事故で過ごそう

 

朝、家を出て リンダガレージまで約10kmの道のり

 

今日はチップスターあるかなぁ・・・・・・

 

楽しみなわけではないけれど、冷蔵庫やテレビを捨てられるほど困るものでもない

 

 

むむむ・・・・・・今落ちてたゴミ・・・・チップスターに見えたけど・・・・

 

 

いつもはリンダガレージ前にあるチップスター

 

 

戻って確認する

 

 

今日は7kmも離れたところに捨ててある!!

 

いやまてよ

 

これは偽者じゃないか?

 

 

2016020516112714063.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物だったらこんなティッシュはないはずだ

 

仮にあったとしてもチップスターの容器の中に押し込んでいるべきであろう

 

 

2016020516125814062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、この袋を開封するのは気が引ける・・・

 

この結び目は覚えておいて損はなさそうだ

 

2016020516155214252.jpg

 
Comment(0) Trackback(0)
この記事へのトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています


BLOG MENU
検索窓
QRコード
会社情報
カテゴリー
保存記事
商品ブログ
最新の記事
最新のコメント
blogrank
山ちゃんお気に入りブログ