世間は雪祭り

 

今年は雪が少ない

 

全然除雪で苦労していない

 

さらに今日は暖かい

 

平和と健康に感謝して今日も無事故で過ごそう

 

朝、家を出て リンダガレージまで約10kmの道のり

 

今日はチップスターあるかなぁ・・・・・・

 

楽しみなわけではないけれど、冷蔵庫やテレビを捨てられるほど困るものでもない

 

 

むむむ・・・・・・今落ちてたゴミ・・・・チップスターに見えたけど・・・・

 

 

いつもはリンダガレージ前にあるチップスター

 

 

戻って確認する

 

 

今日は7kmも離れたところに捨ててある!!

 

いやまてよ

 

これは偽者じゃないか?

 

 

2016020516112714063.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物だったらこんなティッシュはないはずだ

 

仮にあったとしてもチップスターの容器の中に押し込んでいるべきであろう

 

 

2016020516125814062.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さすがに、この袋を開封するのは気が引ける・・・

 

この結び目は覚えておいて損はなさそうだ

 

2016020516155214252.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています