寒いのなんのって・・・・

 

雪がちらついてましたよね

 

週末はまともに雪がふりそうなので今日のうちに外仕事をできるだけ片付けておきます。

 

なんだかんだと なんとか予定通り進んでいまして

 

雪が降る前にやらなくてはならないことは、残すところカスケードガレージの完成のみ

 

これが終われば4G63に着手できる予定

 

さて

 

競技用オイルはFORTECで全面推ししていますが

 

奥さんの車や買い物用の車には贅沢すぎます。

 

そういう生活の車にはPROFIX

 

コストパフォーマンスではぶっちぎりの評価です。

 

私も年間4万キロ走るアルファードに0W20を使用

 

 

IMG13213.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

門柱リフトの作動油も設定あり

 

 

IMG13216.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに

 

ガソリン用10W30ならペール缶で税別10800円!

 

リッター540円の計算

 

さらに

 

業販あり!

 

 

お店で安くオイル交換したい人はこう言ってください。

 

 

 

 

 

 

「プロフィックスにして。」

 

 

 

 

「FLATでやってるから」

 

 

 

 

 


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています