今日、交換しました。
やっぱり新品は静かだし、スムーズです。変な音しません。当然です。
交換が終わり作動テスト。
うーん。問題ない。
ダッシュも元に戻し、パネルも納めてと、 あとはグローブボックスぐらいかなぁ。
ん? ETCもつけろ。って言ってたなぁ。
配線しなくちゃならないから今日はここまで。
エンジンかけて車しまっちゃおう。
キーを回して、キュキュキュ ブオーン。
あれ? 今セルが回る前にブロワーモーターの音がしたような?
一度エンジンを切って、イグニッションONにしてみる。
!!! ブロワーモーター回ってる!!!
ヒータースイッチオフなのに!!!!????
はまったか?
品番は問題なかった。
大きさも配線もまちがってないはずだ。
なぜ?
スイッチ裏も間違いようが無い。
何回も0と1を繰り返す。
0では切れない。1でも切れない。 というより0と1は変わらない。
2.3.4は正常だ。
正確に言えば1.2.3.4は正常だ。
0でなぜ切れない?
こんなときは
そう 一服。 プカー。
表示が半分消えかかっているエアコンスイッチを押してみる。
あっ 止まった。
押してみる。
動いた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なるほど。
エアコンを使いたいということはスイッチは最低でも1にするわな。
だからエアコンのスイッチオンでヒーター1で作動してもいいわな。
合理的だな。
明日はフューエルダンパー交換と ETC取り付け。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています