今日、交換しました。Image031.jpg
やっぱり新品は静かだし、スムーズです。変な音しません。当然です。


交換が終わり作動テスト。

うーん。問題ない。

ダッシュも元に戻し、パネルも納めてと、 あとはグローブボックスぐらいかなぁ。

ん? ETCもつけろ。って言ってたなぁ。

配線しなくちゃならないから今日はここまで。

エンジンかけて車しまっちゃおう。

キーを回して、キュキュキュ ブオーン。

あれ? 今セルが回る前にブロワーモーターの音がしたような?

一度エンジンを切って、イグニッションONにしてみる。

!!! ブロワーモーター回ってる!!!

ヒータースイッチオフなのに!!!!????

はまったか?

品番は問題なかった。

大きさも配線もまちがってないはずだ。

なぜ?

スイッチ裏も間違いようが無い。

何回も0と1を繰り返す。

0では切れない。1でも切れない。 というより0と1は変わらない。

2.3.4は正常だ。 

正確に言えば1.2.3.4は正常だ。

0でなぜ切れない?

こんなときは   

そう 一服。 プカー。

表示が半分消えかかっているエアコンスイッチを押してみる。

あっ 止まった。

押してみる。

動いた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・













なるほど。
エアコンを使いたいということはスイッチは最低でも1にするわな。

だからエアコンのスイッチオンでヒーター1で作動してもいいわな。

合理的だな。

明日はフューエルダンパー交換と ETC取り付け。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています