これは実話です。

やっと今日でBMが終わる。 そう思いながらETCを取り付け、配線を隠し、結構爪が折れてて納まりの悪い内装をつけていく。 デッキも取り付け作動確認OK。 ETCも作動確認OK。 これで完全に内装を戻してOK。

スピードナットを使っているが、受けの穴がやられていてちゃんと止まらない。

くそー。 なんとか位置をずらして形にした。

フー。 後は掃除機かけて、整理して終わりだな。

掃除機は別な場所にあるから車を動かす。

キーON。  エンジン始動。 ブオーン。

・・・・・・・・・・・

タコメーターが動いてない・・・・・・・

一度エンジンを切る。 またかける。 やはり動いてない。

急激に頭が痛くなってきた。 これは事実です。本当に頭が痛くなったんです。

昨日は動いていたんですから。



Image022_1.jpg
なんなんだ?

ETC取り付けで、電源を引っ張った。
メーターは触ってない。
オーディオを奥に押し込んだ。
確かにグローブボックス上にCPUがあるから配線はオーディオの後ろを通っている。

こんなときは!

そう、 一服。 プカー・・・・。

バラスしかねぇな。

再度バラバラ。

配線も抜けてないし、損傷もない。 さっぱりわからん。

再度 一服。 プカー・・・・・・

とりあえず元に戻しちゃお!

ネコさん 元に戻しちゃった・・・・・・。

あとはエアコンガスとフューエルダンパーで終わりです。

タコメーターが動かないのでスピードメーターも動かないかも?

明日、また考えます。

そんなわけで本日サティアンをでたのが4時ぐらい。

頭は痛いままで、逆光の夕日が更に頭を痛くしてくれます。

会社に向かうわけですが、なんとか運転している感じ。

会社に着いたら流石に疲れちゃって 休ませていただきました。

ちょっと休養します。

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています