これは実話です。
やっと今日でBMが終わる。 そう思いながらETCを取り付け、配線を隠し、結構爪が折れてて納まりの悪い内装をつけていく。 デッキも取り付け作動確認OK。 ETCも作動確認OK。 これで完全に内装を戻してOK。
スピードナットを使っているが、受けの穴がやられていてちゃんと止まらない。
くそー。 なんとか位置をずらして形にした。
フー。 後は掃除機かけて、整理して終わりだな。
掃除機は別な場所にあるから車を動かす。
キーON。 エンジン始動。 ブオーン。
・・・・・・・・・・・
タコメーターが動いてない・・・・・・・
一度エンジンを切る。 またかける。 やはり動いてない。
急激に頭が痛くなってきた。 これは事実です。本当に頭が痛くなったんです。
昨日は動いていたんですから。
なんなんだ?
ETC取り付けで、電源を引っ張った。
メーターは触ってない。
オーディオを奥に押し込んだ。
確かにグローブボックス上にCPUがあるから配線はオーディオの後ろを通っている。
こんなときは!
そう、 一服。 プカー・・・・。
バラスしかねぇな。
再度バラバラ。
配線も抜けてないし、損傷もない。 さっぱりわからん。
再度 一服。 プカー・・・・・・
とりあえず元に戻しちゃお!
ネコさん 元に戻しちゃった・・・・・・。
あとはエアコンガスとフューエルダンパーで終わりです。
タコメーターが動かないのでスピードメーターも動かないかも?
明日、また考えます。
そんなわけで本日サティアンをでたのが4時ぐらい。
頭は痛いままで、逆光の夕日が更に頭を痛くしてくれます。
会社に向かうわけですが、なんとか運転している感じ。
会社に着いたら流石に疲れちゃって 休ませていただきました。
ちょっと休養します。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています