あら、テールランプの警告灯が点いた・・・・


12Vの球ならいくらでもあるんだけど

いくら探しても24Vの球はない。

IMG00013_16.jpg














ストップランプが片方切れていたって 危険ではないけれど

流石に早い方がいい。


IMG00012_16.jpg














そうだ! もう一台トラックあるんだ。 そっちからはずそう。


あれ?

球交換しても・・・・点かない・・・・

古い球は間違いなく切れている。

新しい球は問題ない。

しかし

点灯しないし、メーターの警告灯も消えない。

やばいんじゃないの?

配線の途中とか・・・・やばいんじゃないのぉー!?


時間がないけど仕方ない。

テスター

24Vプラスは・・・・来てる。

球のマイナスが・・・・来てない!!

いぇーい! 

球の根本のアース不良

錆でアース不良になって チカチカテカテカしているうちに 球が切れたんでしょう。


球交換1個に30分・・・

まぁ、しゃぁない しゃぁない





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています