いやぁ久しぶり。 10年ぶりぐらいか?

それぐらいになるかぁ 

まず、ちょっとコメダでお茶しながら予定立てよう。

まず何泊するの? 墓参りが目的だよね。 みんなには知らせた?

え?職変わったの?

東京?仙台? 

せっかっくだからラーメンは食べたいよねぇ。


あのラーメン屋まだやってるのかな?水源地通りの。

あぁ、小太郎。サダが通ってた辛いやつ。

そうそう、伸びたTシャツの黄色い看板の。

俺、卒業してから行ってないわ。

検索するか。

・・・・ないわ。 もうないんじゃないか?

コロナもあったしねぇ

もう閉めたか・・・・

行きたかったけどなぁ・・・







あのぉ すみません。





隣の席で一人でパソコンを打っている男性が声をかけてきた。





それって・・・小太郎じゃなくて小次郎じゃないですか?




・・・・・・小次郎です!! 小次郎ですね! 




まだやってました(笑)









 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています