今日はタンク固定。

いつも 午前中だけの作業。
SBSH0524.jpg


















ロールバーさながら 裏からボルトで固定
SBSH0525_1.jpg


















これ以上錆びたら困るのでアンダーコートを吹いておきます。

はい、今日はここまでぇー。

明日から修羅に入ります。

タコメーターが動かないの巻き。

またまたダッシュをばらすことになりそうです・・・

E30 M3の配線図がないので 自力で行く予定です。

さて、準備だけしておきましょう。SBSH0526_1.jpg




















かなり役立つアナログテスター。

デジタルも便利なんだけど、一瞬の振れを見れるのがアナログの利点。

いつも思うテスターの先端部。
SBSH0527_1.jpg


















カプラーに差し込むとき、太くて入らなかったりする。

今だ! いつもやらないけど 今日やろう。 今やろう。

先端部 鋭利化SBSH0528_2.jpg




















さらに 常日頃から感じている アースの行方。

差しては落ちて。 あれ? 電気来てない・・・・ アースはずれてる・・・

あれ? また 外れてる・・・

それに備えて

アースクリップ。

SBSH0529_1.jpg



















明日は シートはずしから始めます。

BMW E30 M3 関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1777.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています