今日も午前中のみ作業します。
作業といっても一般のお客さんの仕事はしませんのでご注意を。
あくまでも、NOSを販売する上で、自分のスキルのためにやってます。
実際に作業していれば、電話で「燃料のラインが足りない」とか 「ソレノイドのIN OUT」とかきかれても すぐにこたえられるでしょ?
本体の取り付けは基本的に終わったので配線関係にうつります。
基本、NOSキットはスロットルレバーが満開の位置にマイクロスイッチをつけて作動させます。
今回はトラストのマルチスイッチを使用するので スロポジ、車速、回転信号が必要となります。
国産車であれば秒殺なのですが、輸入車は配線図がないので大変です。
たまたま、タコメーターが動かなくなった。との事なのでインパネ周りをばらして作業します。
さて、急がば周れ ということわざを思い浮かべて、シートを外しましょう。
RECARO SPG ホールド感抜群のこのシートですが、作業時の乗り降りにはたまらなく邪魔な存在です。
!
こんなことして遊んでる場合じゃない。
進めなくちゃ。
ハンドルの下をばらします。
あら? 随分グチャグチャだ。 まえにばらしたとき こんなんじゃなかったけど・・
しかも
なんかの配線切れてます・・・
寒いせいもあり、配線がカチコチでへんに触ると割れそう・・・
今日はここまで。
BMW E30 M3 関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1780.html
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています