今日も午前中のみ作業します。

作業といっても一般のお客さんの仕事はしませんのでご注意を。

あくまでも、NOSを販売する上で、自分のスキルのためにやってます。

実際に作業していれば、電話で「燃料のラインが足りない」とか 「ソレノイドのIN OUT」とかきかれても すぐにこたえられるでしょ?

本体の取り付けは基本的に終わったので配線関係にうつります。

基本、NOSキットはスロットルレバーが満開の位置にマイクロスイッチをつけて作動させます。

今回はトラストのマルチスイッチを使用するので スロポジ、車速、回転信号が必要となります。

国産車であれば秒殺なのですが、輸入車は配線図がないので大変です。

たまたま、タコメーターが動かなくなった。との事なのでインパネ周りをばらして作業します。

さて、急がば周れ ということわざを思い浮かべて、シートを外しましょう。


SBSH0544_1.jpg


















RECARO SPG ホールド感抜群のこのシートですが、作業時の乗り降りにはたまらなく邪魔な存在です。


SBSH0545.jpg


















こんなことして遊んでる場合じゃない。

進めなくちゃ。

ハンドルの下をばらします。
SBSH0548.jpg


















あら? 随分グチャグチャだ。 まえにばらしたとき こんなんじゃなかったけど・・

しかも

なんかの配線切れてます・・・SBSH0550_1.jpg



















寒いせいもあり、配線がカチコチでへんに触ると割れそう・・・

今日はここまで。

BMW E30 M3 関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1780.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています