先日の試乗でリアショックが抜けぬけで交換しましょう。ということで

本日、ニャンコ先生と一緒に外しました。

ニャンコ先生曰く、「抜けてなかった」とのこと。

でもリアバンパーを押しただけでプニョンプニョンと跳ねてます。

「おかしいなぁ?ショック買わせようとしてシャフトに傷でも入れたんじゃないのか?」

普通のショップでは思っていても口に出せないようなことを平気で言われます。

めっそうも無い。
SBSH0886_1.jpg


















どうやらAE86ショート。

ほら、スコスコでしょ?

ほら。

ね。

スコスコでしょ。

8段にしても1段にしても。ほら、 あら?

硬い。

あらら?

戻った。

完全に戻った。



SBSH0890_1.jpg


















バンパーの件はニャンコ先生に見事にばれて、一緒に修復。

今日はヘッドライトのリング塗装。
SBSH0889_1.jpg


















E30のブラックライトを探しています。

もう廃盤で入手困難。

でもブラックライトがかっこいいんです。

あとはオイル交換 デフオイル交換 タイヤ交換 してパワーチェックです。

もう春ですね。

BMW M3関連記事
http://flat.dreamblog.jp/blog/1868.html

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています