今日で、簡単に終わると思ったらコンパネのカットや固定が意外に手間取った。
SBSH0233_1.jpg


























本日、リンダ工場初訪問の¥ちゃん(ユナイトリース)も手伝ってくれた。

コンパネを固定するのにFLAT自慢のBOSCH電動ドリルを使ってた。

ピアスがなかなか刺さらない。

こんなもんだと思ってた。

ニャンコ先生が「これ使え」と差し出してくれたのはインパクトドライバー。

え? こっちの方がいいんですか?

「鉄に打つときはインパクトドライバーで叩かないと駄目だ」

まじっすか?

と、使ってみたところ、一撃。

いままでインパクトドライバーの意味があんまりわかってなかった。

硬く締まったナットなんかを回すものだと思ってた・・・

勉強させていただきます!

おかげさまで一気に固定終了。

お得意のチェーン式ブレースで完了。
SBSH0234.jpg


















強度的にあんまり重たいものは乗せられませんが、これでもう少し倉庫が広く使えます。

塗装なし、コンパネなしで49800円!

ちなみに写真の現品は 塗装済み、コンパネ付で69800円!





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています