犬を飼っていると飼っていない時よりも布団のクリーニング回数が増えるような気がする。

くしゃいくしゃい。

布団を片付けると、他のものも片付けたくなる。

全然着てない服、Tシャツ、ポロシャツ、太って着れなくなったスーツ・・・

捨てるに捨てられない。

Tシャツはウエスになるけど、スーツはウエスにならない。

そうだ!古着屋さんで買ってくれるらしい。

コムサもJUNもビームスもシップスもポールスミスももう全然着れるサイズじゃない。

着れないスーツを取っておいてもしょうがないんだ。

この際、一気に持って行っちゃおう!

スーツ合計12着

ポロシャツ、ネルシャツ、カーディガン、・・・

ごっそり抱えて古着屋さんへ。

平岡のAB横にある古着屋さん。

名前は知らない。

すみません、着なくなった服買ってもらえますか?

えぇ大丈夫ですよ。

これなんですけど。

あぁースーツが多いですねぇ・・・・スーツはあまり価格がつかないんですよ。

あぁ、全然いいですよ。もう着ないスーツなんで。

かしこまりました。10分ほどお待ちください。 

はーい。

と、南アフリカと書いたカードを受け取る。

10分後。

南アフリカのカードで査定お待ちのお客様。

あ、呼ばれた。

はい。

お待たせしました。査定の方こちらになります。























SBSH1262_2.jpg


















えっ?あ?あぁ、じゅうななえん・・・・・?

えぇ、スーツは1キロ1円の査定になるんですよぉ。

すごいな、古着屋。

ラーメンぐらいは食べられると思ってたのに・・・・

しょうがないから向かいのみやびで自腹で食べよっと。

雅、坦々冷やし
SBSH1261.jpg


















まぁ、片付いたからいいか。

人気ブログランキングへ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています