シリンジで確認しても漏れはなさそうだ。
では
実際に燃料を回して確認するしかない。
漏れを確認したいのだからレギュレーターとリターンは不要だ。
気持ち的には灯油でやりたいところだが、
灯油は思いがけなくパッキンを太らせたり、溶かしたりするので我慢してガソリンで。
なんせ、ウェーバー新品だから気を使うのです。
うーん、
くらやっても漏れない・・・・・・
このパターンは
再度、車に装着すると漏れないパターン。
いったい、原因はなんだったんだろう?のパターン。
ここら辺がキャブなんです。
気まぐれと言うのか、お天気屋というのか・・・・・
そんなところが面白いんですけどね。
Trackback(0)
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています