シリンジで確認しても漏れはなさそうだ。

では

実際に燃料を回して確認するしかない。

漏れを確認したいのだからレギュレーターとリターンは不要だ。
SBSH2054_1.jpg














気持ち的には灯油でやりたいところだが、

灯油は思いがけなくパッキンを太らせたり、溶かしたりするので我慢してガソリンで。

なんせ、ウェーバー新品だから気を使うのです。
SBSH2055.jpg













うーん、

くらやっても漏れない・・・・・・

このパターンは

再度、車に装着すると漏れないパターン。

いったい、原因はなんだったんだろう?のパターン。

ここら辺がキャブなんです。

気まぐれと言うのか、お天気屋というのか・・・・・

そんなところが面白いんですけどね。


 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています