随分と余市が近くなりました。

高速ができてから1時間で行けちゃいますからねぇ

私はDRAGの話で通っているのですが

アップルポートにはセスナが駐機してありスカイダイビングをしています。


IMG00077_3.jpg














好きな人たちが 休みを利用して飛んでいるのかと思ったら

誰でも申し込めば飛ばせてくれるそうです。

(体重制限あります)

飛び終わり、帰り際の女性を見かけたのですが

なんともお疲れのご様子

しかし、それは満足に満ち溢れ、魂まで吸い取られたような

極限まで針が振り切ったように見えました。


私もむかし水上スキーを初めて経験したとき、全身打撲で翌日起き上がれないほど疲れましたが アドレナリンが放出される疲れは ちょっと病みつきになるものです。


IMG00078_2.jpg















北海道スカイダイブ

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています