今週は軽耐久って知ってました?

あぁ、知ってた。

友人に聞いても webで見ても レースがあることを見て聞いて 「知ってた」

これ普通です。


あの車種、デフ弱いって知ってた?

あぁ、知ってた。

この場合、自分で組んで壊れたのと、 他人様が組んで壊れたのと、 ネット情報で壊れたのを見たのと・・・

「弱いのを知ってる。」にも種類がありますよね。




そんなことはどうでもいいのですが





これ、何するものか知ってます?






IMG00037_15.jpg














私、知らなくて、ずーっと見て考えてたんです。

先端がギザギザでクルクル回る


IMG00038_12.jpg














知っている人にとっては超簡単なのですが

私は、今日 教えてもらって超感動しましたよ。

正解は後日。






くれぐれもコメントで正解を書かないでください。(笑)





 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています