先日の軽耐久

お世話になっているお店と人と色々な関係で応援に行くことになりまして。

特に

ドライバーの和泉さんは押す棒さんのステッカーを貼ってもらい、86で全日本もでています。


IMG00077_4.jpg














ダートラの全日本選手が乗る軽耐久って面白そうでしょ。

ピットもTSシーンの小林さんとMGSのシューさんがスタンバイ

そりゃぁおやつも充実してきます


IMG00102.jpgIMG00103.jpgIMG00104.jpgIMG00105.jpgIMG00106.jpgIMG00108.jpg








































甘いのと しょっぱいのと 交互に食べます


IMG00079_7.jpg














燃料はまだまだ絞れましたが、無理しないで濃いめで安全に。

そしたら燃費悪い!とクレームがありましたが

来年に向けてゆっくりやりましょう。

予選3番手からスタート

40台以上いましたら楽しかったですね



IMG00096_1.jpg













お金がそんなにかからないので

ほんと、気軽に楽しめます。


IMG00089_2.jpg














みんなで前泊して

有楽町でジンギスカン食べて

IMG00083_4.jpg














これがまたうどんがうまい!

10年前に来たときはそんなに感じなかったんだけど

ちゃんと煮詰めるのが大事なんですね。

見事にうまい!

ご馳走様でした!

IMG00084.jpg














最近はゆっくり飲む機会がないですから

こんなレースとかしながらゆっくり温泉付きで飲むのも楽しいですよ。

レースは1時間ぐらいでミッション飛んで終了でしたが

もし、私がスペアミッションを持って行っていれば

ワークスピットのものすごいミッション交換ショーが見れたんでしょうねぇ

あ、でもあのカプチーノ内装全部ついてるんだよなぁ・・・

まぁ

いずれにしろ

車遊びは楽しいのです。


IMG00116.jpg














今のうちに新しいMAP作っておかないと・・・


IMG00100_2.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています