このホイールを3Pに改造する奴がいるんですよ。

え?1Pを3Pに? どうやって?


動画を上げてるやつがいるんですよ。


まじっすか? 17インチのリムを削って穴開けて、18とか19のリムを装着するとか?


そんな感じです。

偉業ですね。

F山さんならできるでしょ。

できません。絶対に。




できるかできないかは やってから言ってほしいです。




いや、言ってることはわかりますけど設備がない。




設備があればできますよね?




あ、いえ、設備があってはじめてできるかも? になるだけで、できるかどうかは別な話です。




やってください。




おことわりさせていただきます。




IMG00008_24.jpg

 
この記事のトラックバックURL
ボットからトラックバックURLを保護しています